プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

20008年スノースクート 第二弾

2008年01月31日


こんにちは、毎週水曜日はギャレージナカジマの定休日です。何かとご不便をおかけしますがお許し下さい。

1月30日(水) 第二弾のスノースクートへ行ってまいりました。今回は、平日1日ナント¥1500で、おまけにボーダークロスコースなるものがある岐阜県奥美濃にあるしらおスキー場に行ってきました。場所は東海北陸自動車道白鳥I.C.から20分くらい走ったところでした。2週間前に行ったホワイトピア高鷲より、かなりすいていて滑りたい放題といった感じで早速、準備運動とコンディション確認がてらゆるい傾斜を滑って見ましたが、適度な圧雪の上にパウダーというグッドコンディションでした。    

   物凄くすいています。

小学生のスキーの授業(おそらく)もしていてのどかな雰囲気でした。
そんななか、とりあえずクロスコース目指してリフトで上へいきました。そこで私たちを待っていたのは白山連峰を見渡せる雄大な景色でした。サイコー!!

     
     白山連峰を見渡せます

      
   解かりにくいですが結構きついコースです。

朝4時起きで、やってきた眠気も吹っ飛びクロスコースで七転八倒したあと、昼食もたらふく食べて、昼からは全長3000Mもあるダウンヒルコースで腕試しです、最初みんなためらっていましたが、一度滑り降りて勢いがつくともう止まりません、怖いけどサイコーです。

      
     心の準備をしているところ

すいている上に、絶好のコンディションで夕方まで楽しむことができました。岐阜方面へ、スキー、スノボ、スクートへ行かれる方、一度行かれてみてはいかがですか?お奨めです。次回は、2月13日に日帰りで信州方面へ行こうと計画中です。

ご興味もたれた方、やってみたい方、ご遠慮なくギャレージナカジマ(06−6907−0707)までお問合せ下さい。
近畿一円(大阪、堺、松原、兵庫、神戸、姫路、明石、京都、舞鶴、奈良、滋賀、和歌山、三重、)関西全域、その他 中国、岡山、広島、島根、鳥取、山口、四国、香川、高知、徳島、愛媛、東海、愛知、名古屋、岐阜、関東、東京、神奈川、横浜、九州、福岡、博多、鹿児島、熊本、沖縄など幅広いネットワークでサポートいたします。