プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

[年月]:2011-06

ベンツAクラスのミスファイヤー

               先日入庫してきた、ベンツのAクラス。 なんでも信号待ちで停車していると、「ブルッ」っとミスしている様子・・・。 DASで診断すると、やはり1気筒コイルの具合が悪い感じ。 ・・・・しかし、コイツ・・・・    ・・・

2011年06月30日

07yサバーバン マフラーエンドカスタム

  07yサバーバンのマフラーエンドを 当社商品「PM526」に変更。  ・・・これが既存のノーマルエンド・・・単なる排気管(汗 ルックス的にもイマイチなんで、数ある在庫のエンドから・・・          このPM526(フルデュアル ・・・

2011年06月28日

ナビゲーターのエアサス・・・・

                ・・・・・毎度定番?の、リンカーンナビゲーターのエアサス修理です。 ご覧の通り、リアの車高が・・・ぺったんこ(ちょっと判りにくい?) 調べてみると、とりあえず・・・・・・・・・・・・・・          ・・・

2011年06月25日

エンジン不調のベンツEクラス・・・

               エンジンの調子が悪い!っていうことで入庫した、ベンツEクラス(W210) 具体的には、アイドリングで振動と、吹けあがりもイマイチ。 どこかがミスファイヤしている??            1気筒失火してました・・・

2011年06月23日

フューエルポンプ交換のGMCサファリ

               エンジンがかからなくなった、GMCサファリ・・・・。 セルは廻れど、ウンともスンとも・・・・。 ・・・・いつもの「音」が聞こえない・・・・。           ちゃんと電気はきているので、間違いなく・・・い・・・

2011年06月20日

ベンツビアノの電装系トラブル?・・・・

 先日入庫してきた、ベンツビアノ。            内容はエンジンを止めてキーを抜くと、ある時フロントのリレーが「カチャカチャカチャ・・・」とチャタリングし出して・・・。 はじめはSAMコントロールでも悪い?と思いきや、CANライン・・・

2011年06月16日

ESPランプ点灯のベンツEクラス

                少し走ると「ESP」のランプが点灯するようになった、W210のベンツE320。 早速DASで診断すると・・・・            今回はコイツの不良、ブレーキブースター・・・。ベンツの修理は是非ギャレー・・・

2011年06月12日

定休日のおしらせ

 拝啓 平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、弊社では昨年11月より定休日を試験的に廃止し、無休体制で実施してまいりましたが、このたび諸事情により、以前と同じく毎週水曜日を定休日に定めさせていただくことになりました。 皆・・・

2011年06月09日

エクスペディションの車検

           車検で入庫した、フォードエクスペディション。 車検点検にて各部チェックしていった結果・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        逝ってしまってます、パックリと・・・・・

2011年06月07日

エンジン始動不能のベンツML

                エンジンがかからなくなった、ベンツのML。 エンジンを止めて30分くらい後、セルを回すもかかる気配が・・・(汗 いつものクランクポジションセンサーかな?と、思いきや??            今回は、似て非・・・

2011年06月04日
[1]