プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

USDMを楽しむ(シビック)番外編

2008年06月03日


先日、知り合いからUSDMがらみの面白い情報を提供してもらいました。
ところ変わってアメリカと日本ではいろいろ違うところがあるのですが、なんとカナダに行けばシビックベースのACURA CSX というモデルが存在するようなのです。

        

         カナダアキュラは日本仕様と似ていますね


        
          USA仕様はどこかオデッセイ似ですね


        

    フロントグリルとヘッドライトの交換でアキュラになりそうですね



USA仕様のモデルもかっこいいのですがさすがは高級車チャンネルのアキュラだけあってなかなか貫禄があります。
日本仕様も悪くないのですがあまりにも普通すぎて面白くないですね


        


       カナダアキュラのテールは日本仕様に似ていますね

        

       USA仕様のテールは、どこかアウディ似ですね

         
     
       


    テールランプとエンブレムの変更でアキュラになりそうですね


リヤビューもそれぞれ違いがあって面白いと思いませんか?
現行型のシビックでUSDMやカナダアキュラ仕様にされている方、しようと計画されている方でパーツの入手でお困りの方、またシビック以外でもUSパーツでお困りの方、最後の最後で結構ですので是非、ギャレージナカジマ(06−6907−0707)までご相談下さい。できる限りお力になりたいと努力しております。また、メールでのご相談、ご指導もお待ちしております。
e-mail
grj-nkjm@xd6.so-net.ne.jp