プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

アストロの足回りが・・・・・!!

2008年09月15日


                   シボレーアストロ

 高速を走ると、急に車が横揺れ?というかハンドルもガタガタしだして、まともに走行できない!というシボレーアストロの点検です。

 とりあえず、車をリフトに上げて足回りを点検してみると・・・・・・

             ロアアームの取付ボルト
                  こちらは正常なロアアームボルト

 これは右側フロントのロアアーム取り付けボルトですが、反対側(左側)を診てみると・・・!!

             折れてしまったロアアームの取付ボルト
                  折れてしまったロアアームボルト!

 ボ・ボ・ボルトが・・・・・・折れてしまっている!!

 ロアアームの取付ボルトが1本折れてしまっています!!

 この状態で高速を走行していたかと思うと・・・・・・・危険です、かなり危険な状態です。

 いつロアアームがずれて、下手したら事故を起こしてもおかしくない状態です!

 皆さんも 愛車の状態が「おかしいな?」と思うことがあれば、いつでも点検にお越し下さい!お待ちしております!!・・・・・事故してからはおそいので・・・・。

 アメ車の修理は是非ギャレージナカジマ(06)6907-0707まで宜しくお願いします
シボレーアストロの修理 シボレーアストロの整備 シボレーアストロのメンテナンス


                
トップページはこちらから ↓クリック!!
          
http://www.garage-nakajima.com


   CLICK!→ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ