プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

プチマイブーム・・・

2008年10月14日


 ほんの少し前まで、暑くて死にそうな日々が続いていたのに、涼しいを通り越して朝晩は寒いですね〜
一息入れるときの熱〜いコーヒーが、サイコーにうまい季節になってきました。
タバコをやめてから自動販売機で買う機会が少なくなりましたが、缶コーヒーも近頃は風味にこだわったものがでているようですね、私は基本的にブラック派ですので、今まで選択肢が少なかったうえに自分好みのものがなく、あまり飲むことがなかったんですが・・・見つけました〜 只今BOSSのシルキーブラックにはまっています。1日1回は飲んでますが、なんといっても一口めの香りがいい感じです。

              

もっと本格的なコーヒーをのんびりと飲みたいのが本音ですが、仕事の合間や、自宅ガレージでの休憩にはもってこいです、でも自販機で売っているのを見たことがありません。ですからコンビニでいつも買っています。
ほかに何かないか情報収集を実施中です。