プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

ヨコハマ ホットロッドカスタムショー 2008

2008年12月07日


 2008年も残すところ1ヶ月をきりました、日に日に寒くなってきて今朝、ギャレージナカジマ営業開始時には、なんと1℃でした。
はっきり言って激サブです。指先が痛くてねじが上手く締めれるか不安です。そんな中、友人たちは私をおいて遠く横浜の「みなとみらい」マデ遊びに出かけていきました。
そうです、ホットロッドカスタムショーがあるんです。
ギャレージナカジマは、日曜祭日も営業しておりますので私はいけませんでしたが、私好みの車の写メを送ってもらいました。
(スゲー行きたかったゾー)



        

 どうですか? エルカミですよ ゴッキュウですよ59 ホシイナ〜
コンディションは、かなり良さそうとのことでした。

         
このトラックの名前がわかる方は、かなりのマニアですよ〜
マニアとは別名、病気とも言われます(爆)
そうです、トヨタのスタウトです。
昔は、関西電力のトラックとして日産のジュニアとともによく見たんですが今はほとんど見かけません。(関西以外のことはよく知りませんので悪しからず)

         

和製エルカミーノとも言うべきトヨタクラウン ピックアップです。
恐ろしくかっこいいです、欲しいです。エエな〜(ヨダレ)

         

ダットサン 620 ピックアップ私が乗っていたダットラの先代モデルです、かなりきれいに仕上げてありますねー脱帽です。

         

今でも大好きなミニトラックの代表は やはりこのニッサン720です
が、よーく見てみるとなにやら異様に長いですね〜 なんとダブルキャブのフレームを延長してUSのショートベッドが載せてあります、しかもUSパーツもフルで装着してあります かっこいいぜー この720は 

         

エルカミと並んで私の中でのインパラの王道は、ゴッキュウなんですよ59、フルクロームのパイプ組みされたハイドロとネオン管の美しさに感動しました。

どうですか?なかなかいい感じでしょ?他にもいろいろありましたがあとは、各メディアでチェックしてくださいね