プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

厄払い・・・・

2009年01月15日


 月日の経つのは早いもので、今年数えで43歳(昭和42年生まれ)のわたくし・・・・・。

 厄年真っ只中!といっても今年最後の後厄の年なので、昨日の定休日に門戸厄神まで厄払いに行ってきました。

             東光寺

 厄払いと言えば、西宮にある門戸厄神の東光寺、今年で連続3年目です。

 男40代大厄の3年、正月が明けると、初詣・・・十日戎・・・厄払い・・・と神頼み事?ばかりです・・・・。

 午前中に厄払いを済まし、ありがたいお札を頂き、帰り道に昼食でも・・・・・?

              小倉優子の焼肉や

 コリン星人の焼肉屋、ちょっと興味があったのですが、お昼に焼肉?・・・・

             藤崎奈々子は豚骨ラーメン

 で、少し走ると奈々子ちゃんの豚骨ラーメンがあったので、リアクション的に入店、豚骨ラーメンをランチしました。

 で、家に帰ってお札といっしょにもらった厄年早見表を見てみると・・・・・・・!!

             厄年

 げっ!また3年後 小厄やんけ!!・・・・・・・(悲)