プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

シボレータホのオイルパン・・・

2009年06月15日


                     タホの下回り

 オイル漏れ修理で入庫した、2000yシボレータホのAWDです。

 リフトにあげて漏れている箇所を確認、エンジンオイルパンのG/Kからです

 GM系の車は、アストロといいこのアルミタイプのオイルパンはよくオイル漏れをおこします(アルミで剛性が高くなった分、漏れやすいのかな?)

               オイル漏れの箇所
                       オイルの漏れ箇所

 オイルパンをはずすには、この車の場合、4駆なので・・・・・まずフロントデフをろさなければ

 なかなか思ったより手間がかかりますが、オイルパンを外してオイルパンのG/Kを交換して取り付け、オイル漏れも止まりました

               取り外したオイルパン
                       取り外したオイルパン

 オイル漏れをそのままにしておくと、漏れたオイルが足回り等のゴム製品の寿命を縮めたりするので、できれば早めに対処しておきたいものです

 アメ車の修理は是非ギャレージナカジマ(06)6907-0707まで宜しくお願いします

             トップページはこちらから ↓クリック!!
           http://www.garage-nakajima.com


     CLICK!!→にほんブログ村 車ブログ アメ車へにほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ