プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

エンジンがかからなくなるベンツSクラス

2012年09月11日


              

 ・・・最近サボり気味で、久しぶりの更新です(汗)


 今回の車両はエンジンがかからなくなるW220のベンツSクラス・・・。

 厳密に言うと、走行後いったんエンジンを止めて、しばらくしてからセルを廻すと、セルは廻れど始動せず・・・らしい。


 このパターン、よくある「ク〇ンク〇センサー」かな?と思いつつ点検するも、なかなか症状が発生せず(汗)




 何度かしつこく、症状発生パターンを繰り返していると、ようやく♪







           

 ・・・予想とは裏腹に、今回はコイツに問題ありそうでした^^;






ベンツの修理は是非ギャレージナカジマ(06)6907-0707まで宜しくお願いします 
 
    トップページはこちらから ↓クリック!!
            



 CLICK!!→にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ