プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

ミニ ERA ターボ 完成間近!?

2006年05月19日

 

 N様、大変長い間、修理お預かりしているERAターボですが、いよいよ復活の日がちかずいてまいりました。 思えば昨年、悪夢のような事故をしてしまい、N様の「復活できるのなら、直して欲しい!」と言うご希望に答えるべく、完璧を目指して、ここまできました。
 思った以上に欠品パーツが多く、部品の製作等も行ない、時間がかかってしまいました。 現在、ボディーのほうは終わったのですが、エンジン調整にて、キャブをいったん外してO/Hして取り付けたところです。
これから、SUキャブターボのセッティングです。その後、足回りのアライメント点検や、下回りオイル漏れ点検等すすめていきます。 そう言えば、車検もきれてしまいましたよね・・・・。
 まだもう少し、時間がかかりそうです。 より良い状態でお渡ししたいので、もうしばらくお待ちくださる様、お願い申し上げます。