プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

WAGONスーパーカーニバル'99 at 舞洲スポーツアイランド  1999.7.24・25

2006年08月05日

WAGONカーニバル99
 
キャンギャル1 アストロ2台 アストロななめから
超いい天気に恵まれ、WAGONカーニバル99が7月24、25日の二日間舞洲スポーツアイランドで行われました。 ナカジマモータースからはMaxStyleのパーツを身にまとったアストロを出典しました。 国産車WAGONが大半を占める中、アストロの注目度はかなり目立つ存在でした。やっぱりみんな、結構好きなんですね。
         
ステージのキャンギャル   会場風景   青いアストロ
出典ブースのキャンペーンをしているキャンギャルです。暑いのにご苦労様でした。 しかし二日間とも本当に雲一つないピーカン!真夏の灼熱に会場内は否応なしに燃えていたのでした。 ズッシリとした重厚感を漂わすブルーのアストロ。