プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

デイトナ100号記念イベント at スーパーオートバックス高槻 1999.9.12

2006年08月05日

daytona TOP
※写真をクリックすると拡大した写真が見れます。(全てが拡大にはなりません)
キャンギャル1 キャンギャル2 キャンギャル3
好天に恵まれた99年9月12日、高槻にあるスーパーオートバックスにてデイトナ100号記念イベントが開催されました。  

東京・名古屋・大阪と3夜続いたこのナイトイベントもここ大阪でクライマックス。

  夕方5時のスタートからあふれんばかりの人々で会場内はごった返していました。
         
会場の模様   中林さん   大藪さん
一体何百人の方が参加されたのでしょうか?会場周辺では会場に入りきれずにいた方もたくさんいらっしゃったようです。すみませんでした。   さてさてそんな熱いイベントにお越し下さったユーザーのみなさんをご紹介します。こちらは97yアストロにお乗りの中林さんと彼女、そして友人のみなさまです。   フロントグリルがキラッと光っているのは、97yアストロにお乗りの大藪さんと彼女さんです。
         
坂田さん 新田さん 千代田さん
95yのアストロにお乗りのこの方は、坂田さんです。お隣はもちろん彼女さんです。

こちらは97yのサンダーバードにお乗りの新田さんと彼女さん。そしてそして、95yアストロにお乗りなのは野村さんとお友達の方です。とってもにぎやかな雰囲気です。

キャンギャルに囲まれてにっこりの、千代田さん。いつもは95yのアストロにお乗りなんだそうです。