プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

ナカジマモータースアメ車クラブ発足&交流ミーティング 2000.3.26

2006年08月05日

2000年3月26日(日)大阪・南港魚釣り公園駐車場にて、
ついにナカジマモータースアメ車クラブが発足しました。
当日はアメ車クラブ発足の結成式&交流ミーティング が開催されました。
アメマガの取材もあり、ユーザー同士の交流もあり、 楽しい1日となりました。

●参加していただいたみなさま(順不同)●
アストロ 野村玲夫奈さん 98yアストロ 田中伸一さん
97yアストロ 進藤能司さん 96yアストロ 井出上信孝さん
95yアストロ 小林雅樹さん アストロ 千代田直之さん
97yアストロ 谷山三千春さん 98yアストロ 中元千広さん
89yアストロ 伊藤和広さん 98yアストロ 今村秀樹さん
95yアストロ なかさん 97yアストロ 増田徹さん
95yサファリ 西田昌司さん  96yサファリ 三上知治さん
96yアストロ 茶谷正秀さん 96yサファリ 長谷川知広さん
97yサファリ 森辻勲さん 96yアストロ NAKANOさん
94yアストロ 稲葉宏文さん 92yアストロ 溝口達也さん
92yアストロ 伊藤恥さん 90yアストロ 宮下明悦さん
93yアストロ 角張一郎さん 93yアストロ 梶谷陽祐さん
98yアストロ 萩原正季さん 94yアストロ 小川清志さん
94yアストロ 原拓也さん 96yアストロ 大久保恵美さん
98yシュビィーバン 王鈴柱さん キャディラック よしくん
※写真をクリックすると拡大した写 真が見れます。
たくさんのアメ車が集結した、ナカジマモータースアメ車クラブ発足の結成式。

しかし参加車両の大半は、アストロとサファリ。さすが人気の高さが伺えますね、

同じ仕様の車が全く以内というのがアメ車オーナーのポリシーとでも思えるくらい、みなさんいろいろと手を入れられていました。
アストロいっぱい。 こちらもアストロ・・・。 なかなかアイデアもののアストロを発見。なんと旧マスクのアストロに、MaxStyleのシャドウマスクをセットしておられました。
   
シルエットウィング軍団とでもいいましょうか・・・。迫力満点。 やはりフロントはシャドウマスクでバッチリ決まってますね。 こちらはMaxStyleのAIR JETシステムを装着。
 
※写真をクリックすると拡大した写真が見れます。
旧マスクのアストロも大集合。今でも根強い人気ですね。

旧マスクのLowルーフが5台。

こちらは旧マスクのHiルーフが4台。
もう右を見ても左を見てもアストロ・サファリ・アストロ・・・。 もうコメントはいらないですね。みなさんの愛車は見つかりましたか。
         
   
         
         
   
         
   
たくさんのご参加ありがとうございました。