プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

アメ車ミーティングVol.3 in舞洲スポーツアイランド 2000.6.4

2006年08月05日


2000年6月4日(日)大阪・舞洲スポーツアイランドにて、
恒例のアメ車ミーティングが開催されました。
アメ車ミーティングも回を重ねて今回で3回目!
会場もアメフェスで使われる舞洲スポーツアイランドと、
アメ車ミーティング自体も回を重ねるごとに実に大きなイベントに
成長してきたようにも思えます。

さて、今回はちょっと天気が心配だったものの、
朝から夕方までのイベントは、なんとか曇り空のままで
暑くもなく過ごしやすい1日となりました。
会場には朝早くから多くのアメ車オーナーに集まっていただき、
イベントがスタートした午前11時には
100台を越えるアメ車が会場内に集結!!

これまた恒例のジャンケン大会やアメマガの写真撮影、
そして各アメ車ショップや、協賛各社のデモカー出店、
そして今回は、オリジナルマフラー制作受付、愛車の無料診断コーナー、
ペイント作業コーナー、デントリペアコーナー、
オリジナルステッカー作成コーナーなど、
今までにはない趣向を凝らしたイベント内容だったので、
イベントに参加されたみなさんに楽しんで頂けたかと思います。

・・・そして、次は真夏のアメフェスでお会いしましょう!

●協賛各社(順不同)●
■I.A.S.C関西のみなさん ■アトミック
■ウィングオート スタイルウィング

■ウッドストック

■カービューティーオレンジ ■CAR BOX
■ギャレージナカジマ ■ゴールデンステート
■セガワズ(プロテック) ■太陽モータース
■ティーンプロ ■デントキング
■Big Luck ■フルブライト
■ブルーリバー ■マーズ
■ラッキーオート みなさまありがとうございました。

★アメ車ミーティングVol.3 レポートその2

※写真をクリックすると拡大した写 真が見れます。

続々と集結してきたアストロ&サファリ。会場内は早くもざわめきだっていました。心配された天気も大丈夫でしたね。

アストロだらけ!まさにアメフェスのプレイベントのような感じでしたね。アメフェスまであと2ヶ月!チューニングはしっかりとやりましょう。
   
★アメ車ミーティングVol.3 レポートその3
※写真をクリックすると拡大した写 真が見れます。
AIR JETシステムをうまく装着しているお手本!黒ゲルコートのロゴ部分だけにペイントを施されております。んーしかもリアのスペースはアンプとウーハーに占領されておりました。
 
   
広い会場!そしてジャンケン大会が始まった!
★アメ車ミーティングVol.3 レポートその4
※写真をクリックすると拡大した写 真が見れます。
みんな商品をGETしようと本気です! キャンギャルも登場しました。
今回は趣向を凝らしたデモショップが多数ありました。
   
焼きそばの販売なんてのもありました。
★アメ車ミーティングVol.3 レポートその5
※写真をクリックすると拡大した写 真が見れます。
ついにデビューしたパネルドア用のリアウィングも初お目見えしました。
オリジナルカッティングシートを使って演出したマスタング。