プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

THE5th AMERICAN CAR FESTA レポート 2000.8.19-20

2006年08月05日

もう同じにみになりました、一年に一度のアメ車の祭典、
AMRICANN CAR FESTAが開催されました。
今年は去年の1日だけの開催から、2日間と日程の方も拡大され
ドラッグレース、0-400m、そのほかコンサート開催と
イベントの方も盛りだくさんでした。
お天気の方も真夏の太陽の下、本当に気持ちよかったです。
たくさんの方々にご来場いただき、楽しんでいただいた アメフェス!
今回こられた方も、遠くでこられなかった方も、このレポートを
見て、ぜひ来年はご来場くださいね!
なんといってもアメ車のお祭り!
しかも一年一回の最大のお祭りですからね。
ではアメフェスレポート開始です!

レポートVol.2  ※写 真をクリックすると拡大した写真が見れます。
アメフェスの入場ゲート。ここから中はアメリカンなムード満載のまさにパラダイス!   毎年入場ゲート正面にどーんとおかれて入場者の注目を浴びているモンスター4WD。   それにしてもでかいのなんの。乗り降りするの大変そうですね。
いましたいました。アメフェスギャルが!また一段とセクシーなギャルがいっぱい。これぞアメフェスのもう一つの楽しみですね。   このようにアメフェスギャルの周りにはいつも多くの人だかりができているのでした。   入場ゲートを入ってすぐ左手になぜかヘリコプターが展示されていました。これもアメ車?って思いましたが、これは本当のヘリでした。遊覧飛行の受付を行っていました。
   
入場ゲートから向かって右側に我らがナカジマモータースのブースがありました。キャンギャルも頑張っております!   今回もたくさんの車を出展しました。これはサバーバンですね。   C-1500も持っていきました。
レポートVol.3  ※写 真をクリックすると拡大した写真が見れます。
マスタングです。   アメフェスは車だけの展示じゃありません。パーツだってほらこの通 りいっぱいありますよ!   しかもアメフェス限定!なんとパネルドアウィングが定価6万円の半額の3万円でご奉仕しておりました!
ダッチドアウィングもなんと5万円が3万円に!これぞアメフェス特価!来年は絶対にいかなくっちゃ損ですよね。   しかし今年のアメフェスは去年の1日のみの開催から2日間に変わったものの、ご来場してくださった人はさらに多くなったような感じですね。   会場の一角ではハーレーなどのバイクの展示も行われておりました。
   
またまたアメフェスギャルに遭遇しました!   ということで、マスタングの前で記念撮影させていただきました。   いやー本当に天気でした。ふと空を見上げるとヘリが気持ちよさそうに空を舞っていました。
レポートVol.4 ※写 真をクリックすると拡大した写真が見れます。
アメフェスといえばすでにおなじみとなったのが、このドラッグレース。今年もこの場所で熱いバトルが繰り広げられました。   すごい轟音とともに、ファニーカーのデモンストレーションが行われました。   すごい勢いで400mを突っ走っていきます。
白煙をまき散らしております。   一台のファニーカーを無事に走らすために多くのスタッフが陰で支えてくれています。   スタッフの方々が客席から熱いエールを受けておりました。
   
そして最後に圧巻のジェットカーが登場。なんと今年は戦車の形で登場!まさに最終兵器!15000馬力のジェットエンジンはすごいの一言。炎を吹き散らして彼方へ走っていきました。   そして熱いバトルといえば0-400mです。もちろんナカジマモータースも参戦しました。   今年のライバルもまたターボのSAFARI!デットヒートが繰り広げられました。この模様は0-400mレポートを参照ください。
レポートVol.5  ※写 真をクリックすると拡大した写真が見れます。
さてさてどこをみても熱気むんむんのアメフェス会場ですが、イベントステージでもまたまた熱い催しがおこなれていました。   誰だかわかりますか?そうです、横浜銀蝿の方々です。もうみんなノリノリでした。   熱い!熱すぎるぜベイベー!
アメフェス2日目のステージには昨日の横浜銀蝿にバトンタッチし、桑名正博さんひきいるXXXが登場!   桑名正博さんです。これまた熱いステージでした。すばらしい!   こうして熱いイベントが繰り広げられたのでした。
   
朝早くから夜遅くまでアメフェスの会場は熱気が絶えることはありませんでした。   日が西に大きく傾き夜がが近づいてきました。初日はこのあと夜8時までお祭り騒ぎが続きました。   楽しかったお祭りも無事に終わろうとしています。また来年もアメフェスでぜひお会いしましょう。