プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

ドラッグレースinセントラルサーキット 2001.5.20

2006年08月05日

 

つい先日兵庫県・セントラルサーキットにて、ドラッグレースが開催されました。
今回のドラッグレースは今年第一回目。
次回のアメフェスにて開催される第二回に向けた熱い戦いが繰り広げられました。
 
※写 真をクリックすると拡大した写真が見れます。
   
         
   
         
 
なんとMAXSTYLE号が堂々の優勝。タイムは17.109秒(予選タイム)。これまでのMAXSTYLE号のタイムを知っていらっしゃる方が見れば、このタイムを見ると少し遅いと思うかもしれないのですが、実はここセントラルサーキットの0-400のコースは傾斜のある上り坂なんです。しかもこのときは向かい風と、タイム計測には不向きな条件。これがフラットなコースならば、十分15秒台に食い込むこと間違いなしでしょう。ということで、2位はMAXSTYLEのお客様「大野」さんでした。   表彰台にて。3位がいませんが・・。実は3位もMAXSTYLEのお客様、青いアストロにお乗りの「小林」さんなんですが・・・どうも先に帰ちゃったようです。てなことで実質1・2・3独占という結果になりました。
●準決勝・決勝結果
順位
ゼッケン
ドライバー
チーム名
車   名
Time
1
98
城間 隆 MAX STYLE SHIROMAXアストロ
18.616
2
85
大野 克浩 MAX STYLE トラッキーサファリ
18.679
3
87
小林 雅樹 MAX STYLE MAX2号アストロ
18.752
4
89
進士 明彦 R&B シボレーC-10
Flying
   
   
次回は8月12日のアメフェス内でのドラッグレースです。
ここで上位入賞を果たせば、年間チャンピオンです。
絶対に勝ちます!