プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

THE7th AMERICAN CAR FESTA in 南港ATC 2001.11.3-4

2006年08月05日

 
7thアメフェス
Vol.1
※写 真をクリックすると拡大した写真が見れます。
   
アメフェスが秋にやって来た。そう実は今年からアメフェスが秋にも開催されることになったんです。   7回目のアメフェスのテーマは「ROD&CUSTOM SHOW」。会場は大阪南港のATCです。   開催初日の11/3はあいにくの雨模様となりました。
   
雨と言うことで、キャンギャルも屋内で頑張ってくれました。   あめにもめげず気合いの入ったユーザーが勢揃いしました。   大野さん
   
石堂くん  

石井くん

  長瀬くん
7thアメフェス
Vol.1
※写 真をクリックすると拡大した写真が見れます。
   
アメフェスが秋にやって来た。そう実は今年からアメフェスが秋にも開催されることになったんです。   7回目のアメフェスのテーマは「ROD&CUSTOM SHOW」。会場は大阪南港のATCです。   開催初日の11/3はあいにくの雨模様となりました。
   
雨と言うことで、キャンギャルも屋内で頑張ってくれました。   あめにもめげず気合いの入ったユーザーが勢揃いしました。   大野さん
   
石堂くん  

石井くん

  長瀬くん
Vol.2
※写 真をクリックすると拡大した写真が見れます。
   
雨はやむことなく初日は終わりました。   明けて2日目。昨日とはうってかわっていい天気になってくれました。   やっぱ、イベントは晴れてないとね・・・。
   
いつものアメフェスらしくなってきました。        
   
キャンギャルの夢子ちゃんと直子ちゃんもやるきまんまんです。  

ポーズも決まっております。

   
Vol.3
※写 真をクリックすると拡大した写真が見れます。
   
アメフェスならではのオールドカーたち。        
   
    すごいクラシックカーまで着ていました。   各ショップのブースもにぎわっております。
   
         
     
   

楽しい2日間でした。みなさまお疲れさまでした。