プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

American Custom Car Show 2001 in神戸サンシャインワーフ 2001.12.9

2006年08月05日

 
American Custom Car Show 2001
Vol.1
※写 真をクリックすると拡大した写真が見れます。
   
12月9日、神戸サンシャインワーフにて今年最後のイベントが開催されました。   カーショウの会場はところせましにアメ車で埋め尽くされました。   MaxStyleのブースです。
   
気合いの入ったいろんなアメ車が勢揃いしました。   今回のイベント、とっても寒い1日だったんですが、カーショウと駐車場をあわせて約400台のアメ車と2000人の入場者の方に参加していただきました。   集合写真もこの通りすごい熱気でした。
   
キャンギャルの寒い中、一生懸命笑顔で頑張ってくれました。  

千代田さん

  石堂さん
Vol.2
※写 真をクリックすると拡大した写真が見れます。
   
青川さん   石井さん   大野さん
   
         
     
   

恒例のジャンケン大会も行いました!