プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

AMERICAN CAR FESAT 2002 in セントラルサーキット 2002.8.11

2006年08月05日

 
2002 BERC DRAG RACING CHAMPIONSHIP
真夏恒例のイベント、アメフェスが今年もセントラルサーキットにて開催されました。
   
ジェットカーです。   ものすごいエンジンです。   今年も各地からいろんなショップが参加しておりました。奥に見えるのがナカジマモータースのブース。
   
ドレスアップパーツからファッション系まで実に様々でした。   ナカジマモータースのブースも多くのお客様に来ていただきました。   4WDのデモ展示です。
   
凄いことになってます。   参加していただいたみなさんのアストロ。   新田さんのサンダーバード。
   
大野さんのサファリ。   お馴染み、夢ちゃんとなおちゃん。   キャンギャルたちもたくさーん頑張ってました。
   
最後にみんなで記念撮影をしました。       みなさまお疲れさまでした。