プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

ジムカーナレースRound2 in 舞洲スポーツアイランド 2002.9.1

2006年08月05日

 
ジムカーナレース Round-2
2002年3月に開催されたジムカーナレースのRaound2が、舞洲スポーツアイランドにて開催された。ナカジマモータースからも多くのオーナーが自慢の腕を披露すべく参加した。
 
Vol.1
   
順番を待つSHIROMAX号。   予選開始。白煙を巻き上げての猛スタート。   軽々とパイロンをパスしていく。
   
コースの向こうにいても白煙を上げながらの爆走ぶりが拝めた。   97yアストロの石堂さんがスタート。   仲間の走行を見守る。
   
夢ちゃんも祈る。ガンバレってね。   98ySAFARIの大野さん。   97yサンダーバードの新田さん。
Vol.2
   
大野さんのSAFARIがスタート。   巨体を軽々とコントロールしてパイロンをパス。   新田さんのサンダーバードがスタート。
   
97yアストロの青川さん。   94yアストロの石井さん。   石井さんのアストロ。
   
新田さん・石井さんの彼女さん。   夢ちゃん撮影のなおちゃん。   受け狙いではずされたフロントフェンダーのSHIROMAX号。
Vol.3
   
そこへなおちゃんが乱入。   すかさず記念撮影。   じっとコースを見つめる大野さん。その表情は真剣。
   
SHIROMAX号スタート。   爆走・劇走!   フェンダーがはずされてなんともマッシブな感じです。
   
大野さんピース。   そして大野さんのスタート。   スタート直前の新田さん。
Vol.4
   
青川さんがスタート準備にはいりました。       石井さんスタート直前。
   
石井さんがスタート。   はしゃぐ新田さん。   絵になります。
   
ちょっと一息。   元気ありあり!大野さん。   大野さんの息子さんと。
Vol.5
   

はしゃぐ!

  そしてままだまだはしゃぐ。   しばし休憩。
   
    海にほど近い舞洲はどことなく広大なイメージを感じます。   ではみなさんの激走ぶりを紹介しましょう。
   
Vol.6
   
         
   
         
   
        最終結果。VANクラス第3位は、青川さん。
Vol.7
   
VANクラス第2位は、大野さん。   そして栄えあるVANクラス優勝は、石井さんでした。    
   
他のクラスの表彰もありました。   こちらは謎のカメラマン、ミスターX氏。   ということで今日も楽しい一日でした。いやしかしいつも天気に恵まれてうれしい限りです。