プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

ジムカーナレースRound3 in 舞洲スポーツアイランド 2002.11.17

2006年08月05日

 
ジムカーナレース Round-3
「 友 情 の 贈 り 物 」
 
Vol.1
   
JIMCANA名物バーべキュウこれが無いと始まりません、レオナはビールがぶ飲みが無いと始まらない?   みんなで、食べると更に楽しい〜〜〜やめられませ〜〜〜〜ん   LUCKY杉浦氏も遊びにきましたよ〜ん
   
シリーズCHAMPを狙う石井君、この時点でこの余裕さすがです!!   作品タイトル:「情熱」
by Naoco Morii
  SHIROMAX号出撃
   
山里号出撃   GANGSTAR出撃   風神青川号出撃
Vol.2
   
BIGTIGER出撃   THANDERBIRD出撃   SHIROMAX号
「カウントダウン...」
   
山里号「カウントダウン...」   GANGSTAR「カウントダウン...」   「あのコーナーが......」
   
風神青川「カウントダウン...」   ジムカーナ名物LUCKY杉浦氏の名物トークこれが無いと始まりません、トークを聴きに地方から来るお客さんも毎回増えています!!   GANGSTAR9ヶ月ぶりの改心の走り!!(これがタブー視されている、ASTROAWDローダウンの走りだろうか?!SEVペイント恐るべし効果!!)
     
「頑張れっ!!」   作品タイトル:「それぞれのまなざし」by Yumeko Akimoto  
Vol.3
   
彼の出撃を見送る、みやこちゃん(彼はコースに集中していて視線が......)   「ええかんじやんけ〜〜」「そうでしょ〜〜〜」   今度はMIYAKOちゃん自身がチャレンジ!!
   
彼が見守る中出撃するみやこちゃん「大丈夫かな〜?」(彼女の事?車?どっちだろ〜)   見守る中懸命にステアリングを操りでかいアメ車を振り回すMIYAKOちゃん   「初レースで完走とは優秀、優秀、良くがんばったな〜〜〜」「大丈夫か良くヤッタ!!」「ほんまやな〜ぶつけてへんわ!!(爆)」
   
「あのコーンが曲者なんですよ!!コーンが一列に見えるんでコースがわからなくなるんです、それでミスコースが多いんですよっ」「なるほど〜」   決勝レースを果敢に攻め込む風神青川号、カップスポイラーが擦りまくってましたねっ!!   BIGTIGERもASTROとは思えないエキゾーストノートでフル加速!!
Vol.4
   
180度ターン後の立ち上がりの加速に入る所、ヘルメットの傾きがGの強さを表していますねっ!!   チャンピオンシップの掛かっている石井君の走りは更にエキサイトしています!!限界まで我慢してのフルブレーキング、スモークが............   180度ターン後の右に曲がりながらのフル加速状態に入る手前です!!
   
全員で集合写真(久しぶりの笑顔のある集合写真)   2002V6クラスシリーズチャンピオン石井君2位上田君(MAXドライバースクール卒業生)3位BIGTIGER   MAXSTYLEメンバー車輌集合写真(台数がまた増えましたよ〜)
   
B-BoyStyleのイメージSHOT by 夢ちゃん   B-BoyStyleのイメージSHOT by 直ちゃん&夢ちゃん   B-BoyStyleのイメージSHOT by 直ちゃん