プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

史上最年長!ノーヒッター!!

2006年09月17日

おはようごおざいます!
昨日の、阪神VS中日の試合すごかったですね〜☆
僕、阪神ファンなのですが昨日のノーヒットノーランには敬意を表します。
最後の、ヒーローインタビューでも味方のエラーでの出塁一人だけについて聞かれても顔色ひとつ変えずに笑顔で『仕方ない、よくやってくれた。』なんて言えないですよねえ〜!
だって、あと一人で完全試合だったんですもの!!!
僕も、そう言えるように見習いたいとおもいます。
今回は、山本昌投手に『おめでとう!』と言ってあげましょう!!
そして、僕と同じ阪神ファンのみなさん!最後まで、阪神タイガースを応援しましょうねっ!(^ε^)/まだまだ、野球は最後までわからないですよ〜◎
                                    K

史上最年長!ノーヒッター!!