プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

こんにちコン↑↑

2006年09月18日

初めまして(^0_0^)私はここの事務員をしてます、パキっていいます☆変なあだ名やけど、気軽に呼んでくさい(^o^)丿
こないだで21歳になったので、調子乗って新車買いました♪マイカーが有るってエエですな〜>^_^<皆も愛車は持ってますかぁ??天気のイイ日に洗車とか楽しいですよねー★私バリバリのO型なんで、大胆に洗うんですけどに(笑)後、ドライブとかマジ最高ぉぉ(^^)彼氏・彼女がおる人らは、夜に夜景とか海とか‥‥デートいつでも行けますもんね〜(^_^)
車を買いたいと探してるアナタ達!いつでも気軽に何回でもナカジマモータース迄見に来てちょ♪♪で、ゆっくり仲良く喋りましょ(^o^)ここはめちゃ×?アットホームなんでねっ↑↑絶対来るの待ってるからネン^/^もひ↑↑↑ 


                                                                       ☆おっとりおおざっぱなパキでした☆
                                      

                                                                       ☆おっとりおおざっぱなパキでした☆