プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

定休日に・・・。

2006年09月22日

定休日に、今話題の海上釣堀に行ってきました。最初は、「えー、海まで行って    
釣堀で魚釣るのー.」って思っていたのですが実際に行ってみるとめちゃ面白いっ! 
船に乗って釣堀まで渡してもらい、さぁ釣ろかーって糸をたらしていたら10分位で  
うきが・・・。なんと40センチ位の鯛があがりました。その後もエサを変えてチャレンジ
していると又うきが・・・。またまたうきが・・・。そんなこんなで昼の2時位まで頑張って
きました.釣果は鯛二匹と、80センチ位のブリ一匹、いさきが二匹、ソイが二匹釣れ
ましたー。家に帰って、疲れてたので「ちょっと寝てからブログに載せる写真を撮ろう」って思って寝ていると、いいにおいが・・・。あぁぁぁ!!写真撮る前に料理されてるー
って事で写真は有りませんが、ほんとに釣れたんですよー。多分これから一週間位毎日煮魚ばかりたべなければいけないんですけど、マジでハマリました。         
マジでおもろいっす。又行くので今度は写真を撮っておきまーす。