プライバシーポリシー  特定商取引  サイトマップ
ショップ情報
ガレージNAKAJIMA
サービス・メンテナンス パーツ情報
ニュース ちょっと一息・・・
モブログ イベント
カスタムギャラリー
サイト内検索

新着記事一覧
バックナンバー
サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。
自動車ボディガラスコーティングならG'ZOX(ジーゾックス)

コスモ自動車はコチラ

アストロバンのウインカーリレー

2006年11月04日


                     ウインカーリレー

 「ウインカーがつかなくなった〜!」ということで来店されたアストロバンです。

 正確にいうと、ついたりつかなかったり・・・と症状がでたりでなかったり・・・という具合です。

 まず疑わしいのは、やはりリレーだと思い、症状がでている時にリレーをさわると、急に正常に点滅しだします・・・・。

               
            この奥のヒューズホルダーにリレーが装着されてます

 結果、その繰り返しなのでリレーに間違いないだろうと交換、その後は全く症状がでなくなりました。

 リレーの中をよく観察すると、リレーの基盤のハンダが一部浮いている様でした・・・。

 アメ車の修理は是非、ギャレージナカジマ(06)6907-0707まで、宜しくお願いします

           *他社で買われたお車やまた業者様も大歓迎です